まぁ、色々ありまして
4月で会社辞めましたチョキ

具合悪いのが続いてたのもあったし、
メンタルクリニックで
【鬱】診断されて。
そのまま居ても良い事ないし、
ストレスフルだし。

まぁ暫くは週2バイト契約で
引き継ぎとかあるから行くけど。
今月いっぱいで離れたい

じゃあ今後どうするか。
とりあえず何もしない訳には行かない。

そんな時に10年以上前に
一緒にバイトしてた仲間から
「何してんの~?」と連絡が。
いそいそ遊びに行くと、
所長も居て、今の私の現状を
話してみたら
「え?戻って来てよ。
ウェルカムだよ!」って。

まぁ!ありがたいアップ

この所長だったから、私と同じく
オープニングスタッフも何人も
残ってるわけで。
辞めた後いつ遊びに行っても
皆明るく迎えてくれる訳で。

「次の仕事までの繋ぎでも良いし
あなたなら心強い!」くらいの
事も言って頂いたので
戻ろうと決心しましたよグッド!

もうあの頃みたいに
体は動かないかもしれないけど
楽しいのは分かってるデレデレ

好きな仕事だったし音譜

事務員さんから
ガソリンスタンドのおねーちゃん
(↑おねーちゃんだかんな!)に
復帰しますニヒヒ

日焼けやべぇな…。

昔焼けすぎてサーファーだと
思われてたし笑
海行ってないのにwww

とにかく、新しい生活を
楽しみながら、まずは
体調を元に戻します。

収入面含めて先の事は
これから考えれば良いのさデレデレ