先日の通勤にて。

乗り換え後の電車で
私の目の前に座ってた方が
降りる為に立ち上がったのよ。
その人が座ってたのは
端っこ。

座ろうと思って後ろ向きになり
雨の日だったので
傘とバッグを持ち直して
座ったわよ。



人の膝の上に

……え?w

一瞬意味わからなかったわよ。

どうやら隣の人が端っこに
座りたかったらしく
スーッとスライドしてたらしい。

気付かずその人の膝の上に
しっかり座っちゃったわよニヤニヤ

もう笑うしかない。
めっちゃ笑いながら
「すいません!重くなかったですか?」
と聞くと「大丈夫です」と。

大丈夫ならずっと座ってれば
良かったかしら?
(やめとけwww)

ま、そのままその人の隣に
座りましたけど何か?真顔

まさか自分が車内劇場の
主役になるとは
思わなかったわよ笑

あ~恥ずかしかった滝汗