さてさて楽しいカラオケから

 

 

終電で皆で帰りまったりしてると

ドーン!

 

 

 

 

 

うどー--ん!!

何とくらさんも疲れてるだろうに
ちゃちゃっと作ってくれたうどん。

すっごい美味しい酔っ払い

餃子の皮ピザも作ってくれて、
北海道の今はお休み中の
元メンバー康からのカニまで!!

 

 

「美味しい」が大渋滞ラブラブ

おかしいわね?カラオケでも
色々摘まんで満腹だったはずなのに
全部ペロっと食べちゃったわよw

その後一人ずつ順番にお風呂温泉

気が付けば時間は朝4時ポーン

用意してくれたお布団を敷いて
寝る準備。

まだ咳が出ている私の為に
くらさんがアロマで呼吸が楽に
なるように対策してくれて
嬉しかった~音譜

寝付くとき少し咳き込んでしまって
皆を起こして迷惑かけちゃって
申し訳なくて汗

そんなこんなですぐに朝。
皆元気だわ~!早起きだわ~!!

で、朝起きたら美味しいお茶を
入れてくれて、谷藤家直伝の
ヨーグルトも頂いて、
パンパーティーパン

 

 

からの、たこパ♪

 

 

たこ焼き職人のように
ご夫婦でせっせと焼いてくれて
私たちはパクパク食べるのみw

 

 

幸せすぎる~!!

帰る時間まで色んなお話して、
娘ちゃんの恋愛相談なんかも
のったりしてたわ照れ

本当に楽しい時間てあっという間。

帰りの新幹線前は最初からこはーくと
お隣の席だったので、楽しく
おしゃべりをしながら。

お土産に持たせてくれた
たこ焼きを車内で食べて、
全部楽しかったね~♪と話題は尽きず。

本当に行って良かった今回の旅。
やっぱり会いたい人には会わないとダメ。
思い立ったら即行動グッド!

大勢でお家に押し掛ける形に
なってしまったのに、
ご家族で最高のおもてなしを
してくれた谷藤家。

細かな心遣い、気遣いに
感動しかなかった。
本当に居心地よくリラックスして
過ごさせてもらいました音譜

くらランドメンバーさん
皆ありがとう!
大好きやでちゅー

くらさんちーさん本当にありがとうドキドキ

また次回会えるのを
心の底から楽しみにしてますデレデレ