昨日から出社出来ましたー照れ

とは言えまだ完治ではなく
咳が出ますあせる

呼吸も大分楽になったとは言え
長い事寝込んでたので
体力がないDASH!

通勤の階段のキツい事チーン
エスカレーターって助かるニヤニヤ
便利だわ笑

会社で長らくのお休みを
営業さんに謝罪。
「でもまだ本来の感じじゃないですね
無理しないで下さいね」と
温かいお言葉えーん

咳も出るし、鼻水も出るし
痰が絡んでオエオエしちゃうし
(パニック発作起きるので↑一番苦手)
なので、
「不快に思わせてしまうかも
しれないのですみません」と
先に謝罪。
「気にしないで良いですよ」と。
有り難や。

薬も効いてるっぽいし
とりあえず貰った薬を
きちんと最後まで飲みましょ。

それにしても寝つきが悪い。
これも治りが悪い要因の一つ
なのは確か。

横になると咳出るんだもんえーん

あー!早く完治したい。

でも、とりあえず復帰出来たから
良しとしますグッド!