こじらせまくってますショボーン

追加で薬貰っても
一向におさまらない咳。

って事で再度受診。
先生も念入りに聴診器をあて、
「レントゲン撮りましょう」と。

レントゲン室に行き、
「ネックレス外すんですよね?」
と聞くと「そうですね、あと
ズボンの後ろにバックルあるので
ずらせます?あとブラジャーも
肩紐外せます?」と。

その時着てたのはオールインワン。
看護師さんが
「ズボン落ちちゃいます?」と
聞くので「はい。ストンと」と
答えたら笑いながら
手術着みたいなや〜つ
(分かる?病院で着る前で縛る奴)
持ってきてくれた。
めんどくさいからぜんぶ脱いだw
人前で平気でパパッと
脱いじゃうこういうとこ
きっと長年クラシックバレエを
習ってて、更衣室でほぼ全裸で
着替えてたから抵抗ない。
(いや、羞恥心を持て真顔)

レントゲンの結果
「うん。肺炎ではないから
セーフだね」って。
セーフってなんだよ笑

喘息だねぇ。
これじゃ今までの薬飲んでも
良くならないよね」って。
何だよ~チーン
何のために飲み続けてたんだよ~。
で、これ出して貰えました。



吸入薬。

吸い込むや~つ。効くや~つ。


病院から帰って直ぐに吸入。

呼吸楽になったちゅー


しかしまだ息苦しいので、

本当に申し無いと思いつつ

会社の全体LINEでお休みの旨を

伝えると、社長から

「治るまで出てくんなよ~😁」

って軽い返信ニヤニヤ


フランクと言えば聞こえは良いが

緩い会社ですwww


この前週末でしっかり治して

月曜日には完全復活したいアップ


長いわ。今回。

もう飽きた真顔