物凄い体調不良で
先週火曜日から休んでます泣

まず、火曜日は普通に振休。
予約取れたのでその日に
4回目ワクチン予防接種

が、その前日から
めっちゃ鼻づまりだったのよ。
え?鯉ですか?ってくらい
口呼吸パクパク

病院での接種だったので、
受付時に「何かありますか?」って
聞かれて「鼻づまりです」と。
ついでに診察受けましたの。
でも、全く熱もなく
「鼻風邪かなぁ。まぁ大丈夫でしょ」
との診断で、改めて予約取るのも
面倒だったのでそのまま接種予防接種

これがいけなかったのかチーン

副反応でしょと高を括ってたら
高熱からの咳あせる

鼻もだけど咳が酷くて
ちゃんと寝られない滝汗

で、改めて病院へ。
「熱は副反応かなぁ」との診断
とにかく咳を何とかしてと
お願いして新たにお薬追加薬

お薬飲むために食事とる。
そしてひたすら睡眠を貪る。

そんなこんなでやっと
少しずつおさまってきた。
まだ出るけど。

ティッシュの消費量
ハンパないあせる

保湿ティッシュあって良かったグッド!

お楽しみが待ってるんだから
早く元気にならないとー!

楽しい事考えると
元気になるよねデレデレ

早く元気モリモリにならないと
私じゃな~いビックリマーク

この週末で復活するわよニヒヒ

まだまだ寝るわよぐぅぐぅ