待ちに待ったお楽しみ第一弾ラブラブ

そう。私が参加してるコミュニティー
くらランド
の主催者であるくらさんの
お誕生日パーリーin東京お祝いケーキ

朝早くに滋賀県から車
来てくれたくらさん一家。

そして愛知県からも車
来てくれたさえパパ&さえママ。

そして東京組は私を含めて3人。

皆時間通りに来てくれて、
くらさん達に無事にパーキングを
案内出来て、程なくしてスタート照れ

zoomでお話はしてたけど、
始めましてのお二人ともすぐに
皆打ち解けてワイワイ音譜

今回は私の行きつけのお店にしたので
皆のお口に合うかどうかドキドキキョロキョロ

でも、「美味しい!」と言ってもらえて
良かった♪

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べたで酔っ払い

バースデーケーキもシェフお手製。

 

 

一瞬レアチーズケーキに見えるけど
ショートケーキでした笑

ワイワイ楽しんで、
とても嬉しい事に
くらさんからそれぞれに
とても心温まるメッセージをくれて
嬉しかったぁラブラブ

 

 

 

その後みんなで原宿へ地下鉄

くらさんの娘さんが、
 
コロナのせいで本来東京だった
修学旅行が大阪になったと。

で原宿に行ってみたいとの事だったので
んじゃ行こう♪って皆でGo。

これまた楽しんでもらえたみたいで
本当に良かった~デレデレ

楽しい時間はあっという間に
過ぎて行って寂しいショボーン

けど、お楽しみ第二弾が待ってるから
まだ頑張れるのさグッド!

くらさん本当におめでとうプレゼント
これからも、あなたの笑顔で
皆を幸せにしてくださいドキドキ

素敵な年になりますようにキラキラ