この春は楽しみが多くて
ワクワクが止まらんのですデレデレ

3月、4月と楽しみが目白押し音譜

それはですね
私が参加してるコミュニティー
くらランド

のメンバーさん達と
お会いできる機会があるからラブラブ

まずは主催者である
くらさんちーさんご夫婦の

くらさんのお誕生日お祝いケーキ
東京でお祝いできるのですクラッカー

滋賀県在住のお二人。
お仕事の関係で東京に来るので、
その予定の前日に東京入りすると。

「東京で良いお店あるかな?」と
ご相談を受けまして、
腕まくりして「喜んでぃビックリマーク」と
ばかりに早速お店選び。

と、言うよりも私が行きつけの

大好きなお店のお料理を
食べて欲しかったのアップ

最初こそくらさんご家族(with娘ちゃん)と
こじんまりかしら?なんて思ってたら
そこは結束の固いメンバーチョキ

名古屋からも大好きなご夫婦
さえパパ&さえママも参戦音譜

私は↑の方々は既にお会いしてるけど、
新規メンバーでまだくらちーさんとも
会えてない関東メンバーが
是非にと参加してくれることになり
総勢8人でお祝いできることにラブ

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

関東メンバーとは言え、
まだzoomでしかお話できてない。
リアルで会ってお話できるのも
本当に楽しみでドキドキ

明後日3/12お誕生日当日に
皆でお祝いできるのって
本当に嬉しいアップ

そしてそしてなんと
4月には私が滋賀県入りして
【琵琶湖で花見】桜
開催してくれることになり、
これまたちょ~楽しみドキドキ

最初こそちょろっと私が顔出す
くらいの感じだと思ってたら、
何とも有難い事に

関西方面の方々が

会いたいと言って下さり、
(あ、もちろん皆が会いたいのは
くらさんちーさんよw)

メンバーさん各方面から参加音譜

遠くは九州からポーン

それだけこのコミュニティーの
居心地が良くて、皆さん優しくて
とにかく温かいのです照れ

zoomで話すのも楽しいけど
やっぱりリアルで会いたい気持ちが
皆の行動力に拍車をかけて
どんどん実現していってる。

素敵だ~!!

とにかく今の私は楽しみが多過ぎて
その辺の花粉を全部
吸い込むんじゃないかってくらい
鼻の穴が膨らんでおりますニヤニヤ

まずは早く明後日にならないかなぁデレデレ