今朝は暖かかったのよ。
曇ってたけどくもり

オフィス近くも少しだけ
雨降ってたけど
すぐ止んだしあめ

仕事が終わって帰る時に
オフィスの最寄り駅に向かう時
『あら。ちょっと風出てきたなぁ』
ってな感じで少し気温が
下がったかな?って感じ。

それが、地下鉄地下鉄乗り継いで
自宅の最寄り駅に着いて
ビックリポーン

めっちゃ寒いやんあせる
しかも
めっちゃ強風になってるやんDASH!

寒いから早足で歩いてたら
途中でお店の横にある
立て看板(私の身長程の大きさ)が
バタン!
て倒れてきたの滝汗

ホントに後1歩前に出てたら
完全に下敷きになってたあせる

多分可愛い女子なら
「キャッ!」とか声上げるのよね。
俺?無言www

一瞬固まったけど
足元に倒れた看板を凝視して
チッ!ムキー
って舌打ちしてそのまま
立ち去ったわw

だって立てた所でまた
倒れるかもしれないし、
何より寒くて
早く帰りたかったのよ真顔

お店の人も出てきてたし
ま、直したんでしょ。

いやホントに正に
危機一髪!!

監視カメラとかに写ってたら
【世界ビックリ映像】とかに
出れるレベルよニヤニヤ

いや~ラッキーだった。
今年の運使い果たしたかもしれん。

事を報告したコミュニティーの
皆が「守られてるね~」って
言ってくれて嬉しかった音譜

本当にそうよね~ラブラブ
強運でも悪い方に働く
場合もあるしチーン

守ってくれてありがとうデレデレ

今日の教訓
強風の日は看板の側を歩かない