咳が止まらなくてオフィス近くの
病院でセカンドオピニオン受けて
お薬を1週間分貰ったのを
飲み終わったけど、まだ咳が出る
から再度診察受けて
薬を変えてもらったのが昨日。

薬のせいなのか
花粉なのか分からないけど
肌がガサガサにチーン
メイクなんてのりゃしないw

で、昨日考えたのが
『そうだ!ニベア塗ろう』
(そうだ!京都行こう的なw)




化粧水の後にこれでもか!と
塗りたくって寝たら
かなり良くなったウインクけど、
今日メイクしないで過ごそう。

ニベアの話題が出る度におーまは
「ニベアが日本に初めて入ってくる
時に仕事したのよ♪」って話と、
「日焼け止めだと思って塗りまくって
スキーしたら真っ黒に日焼けした」
って話を毎回聞かされるニヒヒ

いや、あなた自分で仕事してた
ならどんな物なのか
分かってるやろ普通www

ママりんが20代の頃に入ってきたニベア。
軽く50年以上経ってるんだな。
ロングセラーやなポーン

子供の頃から家にあったニベア。
何だろ。安心感ハンパない笑

このままお肌が
治ってくれますようにアップ