私が参加してるコミュニティー
くらランド←クリックしてね音譜
のメンバーさんの
makiちゃん
makiちゃんのブログはこちら
が「親戚から奈良漬けを
樽一杯もらったけど、
家族じゃ食べきれないから
もらってー!!」と。

やる気茶屋よろしく
「喜んでぃ!」とばかりに

名乗りをあげたら
すぐ送ってくれた~デレデレ

 

 


市販のって何かすごく
クセが強い時あるじゃない?

が!

makiちゃんから頂いた奈良漬けは
そんなクセも全くなくて

マジで美味!

届いたその時におーまも居たので
早速一緒につまみ食いして
2人してのけぞったわよ酔っ払い

「白いご飯欲しいね…」って
話してて、お昼に早速

食べたわよ笑

makiちゃんドキドキ
本当に美味しい奈良漬けを
送ってくれてありがとうラブ

余りに美味しくてご飯食べ過ぎて
足りなくならないように
ちゃっかり兄嫁の実家(農家さん)に
「お米送って」ってお願いしたわニヒヒ