ここ数年、友達に勧められた
染め専門店で、白髪染めをしてた私
少し伸びてくると気になるから
毎回リタッチ。
3~4週間に一回くらいかな?

最初こそ安くて早くて便利デレデレ
と思ってたけれど、
世の中の流れに乗って値上げ¥

シャンプーはオートシャンプー
そう機械で。
トリートメントは美容師さんが
やってくれるけど、ちゃちゃっと。
そしてセルフブロードライヤー

『だから安いのね』と納得してた
けど、値上がりもそうだけど
その日の担当者によって
仕上がりがイマイチな時も真顔

そしてこの前髪を切りに
行きつけの美容院へ行った時
15年以上のお付き合いの
担当美容師こうちゃんに
「幾らくらいでやってるの?」と

聞かれ、正直に答えると
「そんなんだったら僕がやるよ!
値段もそんな要らないし。
長い付き合いなんだから
それくらいやらせてよ♪」と
嬉しい提案がラブラブ

早速予約してやってもらうと
やっぱりとても丁寧。
シャンプー最高アップ
マッサージも最高アップ
ブローも最高アップ

シャンプーしてもらうのって
すごく気持ちいいわよね?
速攻で落ちたわよ笑

私がそのお店で一番肩凝りって
いうのも長年通ってて有名w
なのでシャンプー後のマッサージも
超念入りニヤニヤ

しかも担当こうちゃんは
トレーナー資格も持ってるので
体のメンテナンスの相談も出来るチョキ

至れり尽くせりでお安くしてくれる
余りに申し訳ないので
「悪いよ~」と言うと
「何言ってんの。ノイママだからでしょ
予約の時間も全然合わせるから
遅い時間でも大丈夫だから
遠慮なく言ってね。
僕がノイママのキレイを
担当させてもらうんだから」と
有難い言葉尽くしえーん

「ただ、染め専門店と違って

時間がかかっちゃうけど」と
言われたけど気にならんニヒヒ
なのにわざわざ図ってて
「よし。ブローまでで大体
1時間半!」ってw
ノープロブレムやでウインク

急に予約も難しいかもだから
あえて毎回次の予約を
取っていく作戦にしました。

 

 

 


満足いく仕上がり、
何よりもすごく嬉しい
ホスピタリティドキドキ
これからもこうちゃんとの
お付き合いは続いて行くのです。

本当にいつもありがとうラブラブ