昨日は振休を取って
浅草へGO地下鉄

誘ってくれた友達が
飲食店を経営してるので
まずは合羽橋へ。
残念ながらお目当ての品は
無く、取り寄せに。

気持ちを入れ替えて
浅草までブラブラお散歩あし
ポカポカ陽気で
暑くてマフラー外して
コートの前開けたわあせる

そしてお目当てのランチナイフとフォーク


有名店だけど

ラッキーな事に並ばなかったチョキ


友達はステーキが食べたかったらしい。

が、私はこちら


ビーフシチュー音譜

めっちゃ美味しかったぁデレデレ


その後浅草寺にお詣り。

お御籤引いたら【吉】

とりあえず全部良い感じで

一安心照れ


そしてオヤツは

昭和感満載の純喫茶に

行こうとなり検索してGO


どうしても食べたかったホットケーキ




おいちかった酔っ払い



あえてのミルクコーヒーも

美味しかったラブラブ

友達は普通のコーヒーコーヒー

味見させてもらったけど、

コーヒーがまず美味しいアップ

そりゃミルクコーヒーも

美味しいわな音譜


その後昔タケシさんも出演してた

フランス座(現東洋館)にて

お笑いの舞台を鑑賞目

知らない人多かったけど

面白かった~爆笑


トリが

おぼんこぼん

だったわ笑


そしてお土産には


亀十の最中。

どら焼きも考えたけど、

今回は最中気分だったので。


写真の通り餡子たっぷり

…て言うかギッシリポーン


でも、餡子の甘さ控えめなので

ペロリよニヤニヤ


のんびりお散歩で

リフレッシュ出来ましたグッド!