今日昔からの友達と
ランチ&ショッピングへ照れ

ランチ…
話に夢中でカメラ撮り忘れた笑

その後友達が欲しい物を
見て回ってると
目に飛び込んできたバッグ

か、可愛いドキドキ

ここの所探し求めていた
ベージュ系の2way

しかも好みの色とサイズで
イニシャル3文字まで
刺繍してくれるラブ

人と同じよりも
オリジナリティーが欲しい私。
もう目が釘付け真顔

友「欲しいの?」
私「うん。理想通りなの」
友「持ってみれば?」
私「そうだよね」
と、見せてもらうと

軽いっ!

イニシャル入れるのも
1時間くらいで終わると。
しかもサイズも文字も色も
全て好みで選べる音譜

ハイブランドでは無いけれど、
イタリアのバッグ屋さん。
しかも本革キラキラ

たまたまそこにpopup店で
出店してたお店。
出会ってしまった…

値段見て悩んでる私を見て友達が
「そんなに欲しいの?
遅くなったけどプレゼントするよ。
誕生日だったでしょ」とポーン

え?良いの?ホントに?
と挙動不審の私笑い泣き

すると「実は頂き物整理してたら
商品券いっぱい出てきたから」ってw
いや、でも悪いよとチラ見。

「そんな仲じゃないでしょ。
あ~たにはどれだけ助けられたか。
日頃の感謝も込めてね」って泣

私何かしましたか?
そんな大それたことしてないよ?

友達曰く
「自分がどん底の時もあ~たは
いつもそばに居てくれた。
裏表なく叱ってもくれる。
そんな友達は一生で
そう出会えない。
マブダチの証」ってえーん

店員さんもニコニコと
「ステキな関係ですね✨」って。
売上に貢献してってか?

お言葉に甘えまくって
ありがとう一生大切にしますおねがい

そんな運命の出会いをしたのがこちら



可愛いっラブラブ


Kちゃん本当にありがとうドキドキ


これからもよろしくねアップ


Kちゃんとの出会いも運命だねおねがい