昨日は久しぶりに
仲良しちゃんと定例会音譜

派遣で働いてた時のお友達。
めっちゃ面白くてオシャレさんで
大好きなKちゃんドキドキ

お互いその派遣先を終了した後も
数ヶ月に1度会って近況報告を。
再会の度に駅の改札で
ハグは絶対笑

お気に入りは


の中にあるイタリアン🇮🇹


美味しくてリーズナブル。

しかもソフトドリンクお代わり自由


機関銃トークの私達は

話が終わらない上に

2人とも超食べるちゅー


まずはそれぞれメインを選んで

コースを注文。

メインはもちろんシェア


前菜の盛り合わせとスープから

スタート照れ



ペペロンチーノと


パエリア


どっちも美味しかったラブ


店員のお姉さんが

「デザートお持ちしますね」と

言いに来た時に2人で顔を見合わせ

「足りる?」「足りない」の

会話をwそこで

「メニュー下さい」とお願いして

追加したのが


カルボナーラ


フライドポテト

アンチョビバターのせ


注文を取りに来てくれた

お姉さんに

「え?食べ過ぎですか?」と

聞いたら、笑いながら

「ん~コースで満足される方が

多いですね」とw


なのですかさず

「3人居る体でお願いします」と

言うと爆笑されたわ笑い泣き


そして再度

「デザートお持ちしましょうか」の

確認に来てくれた時には

「まだ食べれるけどお願いします」と

伝えるとお姉さん肩震わせてた笑い泣き


デザートも美味しかったラブラブ


食べながらの機関銃トークも

止まらず、その後オシャレな

Kちゃんの見立てで

SALEになってる

掘り出し物もゲットチョキ


しばらくショッピングして

もちろんお茶を。


混んでたけど何とか席を確保。

そこからまた止まらない

機関銃トーク。

機関銃の弾が尽きる事無く

「また次回にしよう」と

無理やり切り上げたわ笑


気の合うお友達と

いっぱい話して

お互い色々吐き出して

スッキリキラキラ


しっかりリフレッシュ

出来ましたデレデレ