会いたい人に会うビックリマーク
目標にしてる今年。

早速目標達成アップ

以前ノイのアニコミを
お願いしたユキさんラブラブ


ご友人と東京に来るので

ご飯食べましょと

嬉しいお誘いを受けたので

もちろん喜んで!と

お約束させて頂きました照れ


ユキさんがあの素敵な

リッツカールトン東京

宿泊されるとポーン


そして良ければ私にも

ホテル味わいませんか?と

言って下さり、

図々しくもお部屋に

お邪魔しましたデレデレ


とりあえずホテルに向かう時


動く歩道であの錯覚に陥り

おっとっと!ってなったよねw



エレベーターホールも

高級感漂うわキラキラ


zoomでアニコミして頂いたけど

お会いするのは初めて。

もうね~素敵過ぎるユキさん恋の矢


美容系のお仕事もされてるとは

聞いてたけれど、

お肌がトゥルントゥルン恋の矢

美しい以外の言葉が

見つからないおねがい

美人さんな上に艶々なお肌

敵無しやないか~いラブラブ


お部屋でお会いした

ユキさんのご友人のお2人も

めちゃくちゃステキな方々でしたアップ

色々あやかりたいw


お部屋からの夜景がまた


下界を見下ろしてやったぜニヒヒ


お部屋でユキさんの

昇格祝いをしましょと

ご友人の提案で


カンパーイシャンパンロゼワイン


ご友人がホテルに頼んで

準備されたと言う

チョコレートチョコレート


「4つあるから皆で

食べましょ」って!

頂いちゃいました酔っ払い

美味しかったー!!


結構な時間お部屋で

過ごさせて頂いたけど、

それぞれお話ありますしねと

お暇して、ユキさんと

軽くご飯食べに

ミッドタウン



サラダにハンバーグ

載ってるや~つと


やたら細長いや~つを

頂きました笑


お話すればするほど

ユキさんの魅力に

引き込まれた~ラブラブ


話し足りない…

もっと話したい…

その美肌についても知りたい…


ので

またお会いする約束しましたデレデレ


絶対また会いたーいアップ


ユキさん

ありがとうございました音譜


【会いたい人に会う】

キャンペーンは

まだまだ続くのさグッド!


だって楽しいし、

嬉しいし、

勉強にもなる。

いい事尽くし。


自分のモチベを上げるにも

持って来いよねひらめき電球