本日仕事納めグッド!
とは言え明日忘年会なので
私は明日も業務ですが真顔

大揉めだった税理士問題。

結局昨日税理士からメールがあり
「本日書類送ります」と。
ねぇ。いつ着くん?と思ってたら
佐川で送ってきたw

何とか年内に送ろうとした
努力は認める。

が・・・全部紙媒体って・・・。
データでくれよチーン
いちいちPDFにするのとか
クソ面倒臭いだわ。
これで今後こいつに仕事依頼とか
まじで先が思いやられるもやもや

でもまぁ、年内に届いて
源泉徴収票とかスタッフ全員に
郵送できたからスッキリキラキラ

還付は1月だけどねあせる

午前中に色々買い出しに外出してたら
社長からスマホ

「大掃除よろしくね」
言われなくてもしますけど?真顔

「小さいので良いからお供え餅と

お酒買って事務所に飾っておいて」
言われなくても買いましたけど?真顔

ま、そんな感じですが、
いちいちイライラするのも
自分が疲れるだけなので
ムーディー勝山ばりに
右から左へ受け流す左矢印作戦で

心穏やかにやっていくことに。

まぁ、もちろんイラっとはしますけど
(全然受け流せてないw)

とりあえず無事に今年の業務が
終わりますようにアップ

後2時間お仕事頑張りますデレデレ