一昨日の夜から寒気が。

昨日の朝発熱💦
そこまで高熱では無いけど
めっちゃダルいチーン

会社に連絡して病院へ。

結果「風邪でしょう」と。
お薬色々貰いました。
コロナじゃなくて良かったグッド!

体が痛い事を伝えたら
もしこの後高熱が出たら
インフルの可能性もあるから
そしたらまた検査しましょうと。

なので先生に
「じゃあもし高熱出たら
また先生に会いに来ますね」
って言ったら笑われました笑

「会いに来ない方がいいけどね」
って。仰る通りちゅー

お昼ご飯食べてお薬飲んで
ひたすら寝たわ。
夕飯で起こされて
食べて薬飲んでまた寝た。

そして今朝。。。
まだ熱下がってな~いあせる
仕方ないのでもう1日休むわ。

年末近いし何とか復活せねば。
今日も大人しくしときますダウン

体調崩してる人多いねショボーン

皆様ご自愛くださいねひらめき電球
(私が言うな真顔)