はい、またやって参りました。
【車内劇場】の時間でございます。

それは今朝の事でした。
満員の通勤電車で隣になった男性。

何かやたらと足を横に広げて立ってる。
だけでなく、手も吊り革を持ったり
棒を持ったり、吊り革の上の部分を持ったり
とにかく落ち着かない。

トイレ行きたいの?


足もしょっちゅう入れ替えるんだけど、
変に横に出してるから邪魔で仕方なくて
思わず蹴飛ばしたwww

そしたらスッと引っ込めたけど、
落ち着きの無さは相変わらず。

少しすると私の目の前の席が空いたので
有難く座る事に。

そう、座る=そいつが目の前に立つ。
そして相変わらず落ち着きがない。

「ええい!落ち着け~ぃ!」
と、言いたいのを堪えてしばし観察。

すると私が立ってたスペースが空いたので
体を横にしてユ~ラユラ。
・・・イラつく真顔

そしてふと見ると

 

 

 

コートにすっごい埃ポーン

え?何?掃除してない床にでも
落としたの?

「ねぇ。コロコロって知ってる?」って
聞きたかったけど我慢したw

暫くするとそいつがおもむろに
袖口の埃を払い始めた・・・。

ねぇ、あ~たが払った埃が
私に降りかかるから
やめてくれないかしら?真顔

と、思ってガン見してたけど
一向に目を合わせてくれなかったわ。

動きもイライラしたけど、
埃が気になって仕方なくなったわ笑

ほんと色んな人が居るわね。