ここ数年ずっとロング。
「髪切る~」って言っても
イメージ的に余り変わらず。

ちょいと飽きて来たのと、
色々あったのを全部バッサリ
斬り捨てる意味も込めて
久しぶりに10センチ以上切った~♪

切る前にコミュニティーメンバーに
「どんなんが良い?」って相談♪
皆優しくて画像貼り付けてくれて
何となくのイメージもまとまった音譜

いざ美容院ハサミ
担当美容師さんとは
軽く10年を超えるお付き合い。

私の髪質、生え方、そして何より
スタイリング能力の低さwを
熟知しているので、画像を見せて
「こういうのが良い」とお伝えすると
「ノイママの髪質だとね・・・」とか
ブツブツ言いながらもザクザクとカット

ウルフの部分は乾かしてから
様子見ながらカットするねってことで
ブォーンドライヤーと乾かしてもらって


出来上がりがこちら
 

 

 

 

 

まつパも一緒にお願いしたから
全くのノーメイクw
目細めて見てちゅー

シミとかシワとか指摘したら
ぶっとばすわよニヒヒ

一番長い所で12㎝くらい切ったそうな。

頭軽くなった~ラブラブ

首が涼しくなったから
風邪引かないようにしなくちゃねアップ


イメチェン出来たかな~?
まだ鏡見ると一瞬『誰?』ってなる笑

一回目髪洗った後の翌朝
全然違う物になる
美容院あるあるが恐ろしいチーン