ここのところの嫌な感情と
ダメな流れを断ち切るべく

『そうだ!海に行こう!』
とCMよろしく思った私。

何かの感情を流すのはが良いと
くらさんに教えてもらったばかり。

くらさんはこの方

不思議な力を持ってる方で、

とても優しくて信頼できる方です。
もちろん奥様のちーさん
同じく優しくて素敵なんですよラブ

例の事があった直後に教えてもらったけど、
トイレじゃ足りないぜ!と思ったので
お休みだった昨日。
久しぶりに江ノ島に行きました船

人出は多かったけれど、プチプチ観光気分で。
風が強くてやや波も荒かったけど、
その方が私のモヤモヤをとっとと
巻き込んで流してくれるかと。

私が妹認定している康も
「姐さんの思いはブラジルまで飛ばしちゃいな」と笑い泣き
ちなみに康はこちら


そんな海。

 

眺めてると広くて広くて
自分のモヤモヤの小ささに
『なんて事無くね?』との思いに。

「ふざけんじゃね~よ!」と

叫んでおきましたw
スッキリした~デレデレ

その後せっかく来たので
江ノ島名物エスカーで一番上まで行き、
眺めを堪能しながら
一番心惹かれたこちらでお参り。
 

 

江ノ島には途中途中に色んなお社(合ってる?)が
あるんだけど、他には余り惹かれなかったので。

ちょいちょい歩くので少し疲れてティータイムコーヒー
美味しいアイスチャイを頂いチャイました!?
(↑流せ。何も言うな真顔

 

 

そして下まで降りてご飯を食べる事に。
江ノ島だけあり、海鮮丼のお店がいっぱい。
でも、結局選んだのはこちら
 

しらすのペペロンチーノ

 

今の自分の内面、体調面から考えても
生ものは避けようかなと。
並ぶのが嫌だった

遠くまでぶん投げた嫌な感情。
きっとドンブラコドンブラコと流れて
ブラジルまで流れ着き、
サンバでも踊って浄化するに違いない。

とにもかくにもかなりのリフレッシュキラキラ
生まれ変わってどんどん行くぜぃグッド!