アロママッサージ
行ってきました音譜

紹介が無いと予約出来ない
青山一丁目のサロンです照れ

元々顧問がずっと通っていて、
トイペ社長に紹介し、
トイペ社長に勧められた
と言う流れです。

予約も中々取れず、紹介してもらった時点で
予約しようとするも埋まっていて
取れたのが2ヶ月先。
忘れないようにカレンダーに記入。
何故かトイペ社長も記入してた笑い泣き

そして、その先生が視える方。
なのでどんな話が聞けるかも楽しみでしたアップ

マンションの一室なのでピンポーン!と
ドアを開けた先生の柔らかい雰囲気ラブラブ
そしてアロマの良い香りが充満した
素敵な部屋おねがい

そして案内されて、カルテを記入する為に
席に着くと目の前に



えぇ〜?超嬉しい心遣いラブ


ま、名前を書き換えただけかもしれないけどw


そして

可愛いワンコのぬいぐるみが鎮座ドキドキ


「好きな香りを選んで下さい」と言われ

散々迷ってアロマタッチをチョイス。


いざマッサージ。

「うわぁ。ガッチガチですね」と

驚かれましたあせる


色々視て頂きましたが、まずは

ノイの事を伺うと、

時々ぬいぐるみに入って見てると。

思い当たるのがこの子



時々何も無いのにパタンと倒れます。

バランスが悪いだけかもしれないけど、その度に

「あ~。ごめんねノイちん」と言って

直してナデナデしてます。

この子の背中にチャックがあり、ポケットに

なってるのでノイの毛を入れてあるのでラブラブ


他にも色々視て貰いましたが、

未来を視て貰うと

遠くまで視ようとしてもハッキリ視えるのが

オシャレな感じの

マイルドな藤岡弘みたいな人って笑

その人が待ち伏せと言うか、

立ち塞がってるので必ず出会うと。

しかも比較的近い未来に。

凄く男気溢れる人だと。

え?俺より?ちゅー


一回りくらい下の人にも出会うとか。


よっしゃ、楽しみにしとこうじゃないかニヤニヤ


他にも色々教えて貰ったけど、

心に留めておきますグッド!


最後はワンコの話で盛り上がったわトイプードル

3ワンのママでもある先生。

将来的に保護犬ちゃんの活動をしたいと。

変態レベルの犬好きな私。

ちょいと資格を持ってるので、

お手伝い出来ることあれば

言ってくださいとお伝えしましたおねがい


先生ありがとうございましたアップ