ドーン!
と落ちてますダウン

人生色々あるよねぇ。

でも、経験だけは豊富な私。

そして支えてくれる仲間が居る。
気にかけてくれる人が居る。
整理券を握り締めて待ってる人が居る笑

時間が解決するさ。

何より何となく自分でも予感してたから。
先が見えないのに見ないフリしてたのさ。

納得いかない部分もある。
でも、同じ方向に同じ歩調で
向かえなくなったら
そこで終わり。

私は立ち止まるのが嫌い。
ウジウジしてどんどんブスになる
なんてまっぴらごめんなのよ。

誰だと思ってるの?俺やで?

突き進むに決まってるじゃん。

ノイも「ママはまた開花するんだよ」って
言ってたし、もう一花咲かせようじゃないの。

なめんじゃねーぞ。
這い上がるからな。

しかも速攻でなニヤニヤ