昨日の夜の事。

私は朝のメイク時間短縮の為に数日に一度眉ティントする。
(そう、一晩イモトのようにして寝る。)
その眉ティントをするので洗面所に居ると、
お風呂に入ろうとするおーま(母)が

「ちょっとごめんね~。アイメイク落とさせて」と。
なので一歩譲ったら
「・・・あ、今日メイクしてないんだった!」とポーン

↑このやり取りを全裸でしてました笑い泣き

この前も姪っ子に「おーま物忘れひど過ぎる」って言われたとボヤいてた。

仕方ないさー。お歳もお歳ですしね(笑)
ま、姪っ子に激しく同意なんですがニヒヒ

そんなおーま

 

 

日曜日は欠かさず『笑点』見ます。平和だ。

そして何だその座り方笑い泣き