今日は直行で面談へGODASH!


うちのスタッフが2名ほどお世話になってる企業さんです。

社長が前の会社の時から長いお付き合いのある所。

そして今の所長さんとも個人的にお付き合いがあるそうで、毎月面談に行く度に

「手土産持ってってね」と言われる。


『う~ん。他の所持って行かないのに?』とか

『毎回考えるの面倒臭いんですけど?』とか思うけど、そこは社長の顔を立てて。


で、今回は王道の


お菓子のホームラン王


間違いないや〜つ。

しかも事務所人数が多いので大きな箱で。

電車で何度「すいません💦」言うたか滝汗


で、無事に面談終わったらうちのスタッフの女子に

「これ。いつも頂いてばかりなので」と。

なになに?と思ったらはい、ドーン



アマンド


お世話になってる事務所が六本木。スタッフちゃん曰く「六本木と言えばアマンドでしょう」と笑


で「え?ひょっとして自分で買ったの?」と聞くと

「はい。いつもお世話になってるのでお礼の気持ちで」と。。。か、可愛い恋の矢


でも、私が持っていってるのは会社の経費で買ったものデレデレ

彼女のお小遣いを使わせるのは余りにも可哀想だったので

「気遣わなくて良いの。これは会社からだからね?次用意してたらぶっ飛ばすよ?」って言ったら爆笑してた笑い泣き


と言うわけでナボナがアマンドに変身したお話でしたとさ。



さ、食べよピンクドーナツドーナツ