毎朝同じ時間に通勤してると、オフィスの最寄り駅で一緒になる人って多くない?

そんな人の中に一人私と地味な戦いを続けてる人が居る。

最寄り駅の改札から出てからが

彼女とのバトルスタート!


基本私の方が歩くのが早いので、追い抜いて出口に向かう。


出口にあるエスカレーターで、何故か彼女は私を追い抜いて2段程上に立つ。


エスカレーター降りて階段。


ここでまた私が追い抜く笑


ねぇ、要る?このバトルニヤニヤ


『負けを認めなよ』と思いつついつも追い抜くちゅー


が!ここ最近は腰痛も有り、ゆっくり歩いてるから悔しいけど王者の地位は彼女に譲っている。


治ったらまたチャンピオンベルト奪還してやる!

(だからそれが無駄な争いw)