つい先日プチぎっくり腰になったその日。


怪我しまくりの日でしたわ。




気がついたら親指の付け根の方の皮が剥けてたあせる


『ぬおっ!いつの間に!?』と思いつつ、

姪っ子と一緒に晩御飯作ってたら爪の下も怪我した滝汗


何この地味に染みるやつ2連チャン。。。


手洗う度に染みるやん。


シャンプーすると染みるやん。


忘れた頃に何かしらに触れて痛みぶり返すやんチーン


唯一の救いは右手に集中してる事。気を付けるのは右手のみ(←はい出たー無駄にポジティブ)


これがさ?子供だったらさ?治りも早いわけよ。

それがどうよ。まぁ~治りが遅い。

えぇ。年齢のせいですが何か?ニヒヒ



3日目でこれ。


赤く色付いております。


紅葉の季節って事で。(え?)