私は通勤に約1時間かかります。


途中の乗り換え駅からは下りになるので、空いてて楽ちん音譜


その電車にはキャラ濃い目の人多数笑


マンウォッチングが趣味と化してますよデレデレ


今日はワガママボディーなお姉さん(おばちゃん?w


キャップ🧢がヒョウ柄🐆

ショートパンツもヒョウ柄🐆

リュックがゼブラ柄🦓

携帯カバーもゼブラ柄🦓(白の部分が🟩だったけど)


アニマルが渋滞してるわ!

目がチカチカするわ!


何なん?一人動物園開演ですか?

出来れば肉食動物と草食動物分けてもろて。


と、思ったらおもむろに《丸ごとバナナ》取り出して食べ出したよポーン

そして一瞬にして食べ終わってたよ🤣


自分に餌付けして、どうもご満悦だった模様ちゅー


写真載せたいけど、肖像権とかあると申し訳ないので、代わりにこの写真を。


気付いたら靴下に穴が空いてたので、セロハンテープで貼っといたさ。

穴広がると気になるからね(←買え)