連休初日の昨日は、会社の設立記念パーティーでした。


まだたったの1周年。私はそれこそ設立前からお手伝いしているので感慨深いものがありおねがい


入社してからは総務、経理、社長秘書的なまさに

《何でもやる課》の課長みたいな立ち位置で笑い泣き


事務的な事にとことん疎い社長にイラつくことも多いけど、逆にそれは私が教えてあげれば良いだけだし、前職の社長の余りに身勝手な仕事の振り方で病んでいた私を知ってる社長なのでそれはそれは自由にやらせて貰ってるので感謝してます音譜


社長が現場に出る事が多いので、オフィスには私1人の事も多く、音楽かけてカラオケ🎤の練習しながら仕事できるってまさにフリーダム(笑)

でも、それって一手に引き受けてるので責任もあるなと日々実感しておりますひらめき電球


そんな中、日頃派遣スタッフとして働いてくれている全社員の顔合わせも含めての記念パーティーシャンパン生ビール


『みんな楽しめてるかな?飲みもの足りてるかな?』とテーブル全体を見回して全く酔えない自分(笑)

1次会の途中で2次会に行ける人数を確認してお店の予約。待たせてウダウダしちゃうのが嫌なのでね。


そして会計と、全く落ち着けなかったけど楽しんで貰えてるようで良かった良かった照れ


二次会も終了し、帰りの電車の中で社長からのLINEが。

「いつもありがとう。本当に頼もしい限りです。これからもよろしく!」と。いえいえこちらこそって感じですが、有難くお気持ち頂戴しましたグッド!


さて、次の周年パーティーも無事に開催出来るように精進しますアップ