アンテロープキャニオン ☆ | れいのひとの人生劇場第二幕☆

アンテロープキャニオン ☆

これまた・・・・

グランドキャニオンから2時間半ほど運転してPAGEの街へ!

なんというか・・・

アメリカは街から街へという感じでリアル桃鉄の様な感じで。。。。

で・・・

なんと!

受付終了。。。。。。。。


ブチ切れたのでPAGEの街でもう一泊。。。。。。。

ウォルマートもあってなかなか便利なのですが。。。。

スタバが街に一件のみ・・・

そして・・・・

モーテル並みのホテルが一泊¥20000って。。。。

ホテルの近くのBBQやさんがめちゃうまかったです!
しかもやすい!

で・・・・

次の日は早起きして・・・



素人でもこんな写真が取れちゃうくらい素敵な場所で。。。


ここはフラッシュ?(多分鉄砲水)の通り道らしいです。。。

ホースシューベントにも帰りによって・・・・

5時間の地獄の運転・・・・

ベガスに戻ると光があり過ぎでびびりました。。。

ちなみにグランドサークルめぐりをされる方は

VERIZON

じゃないと電波が入らんです!