まさかの…。真実 | 立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

ご訪問いただき、ありがとうございます。
2020年11月14日生まれのちわぷー 隆之将(りゅうのすけ)と、19○○年11月14日生まれのかあさんと、時々とうさんのゆるゆるで、親バカな日々を綴って行きます。

こんばんはクローバー

以前にお話しさせていただいた
気になるあの
会うとハイテンションでご挨拶イエローハート

かあさんの帰りが遅い日に
とうさんとりゅうのすけで
夜のお散歩へ行った時
あのと会い
色々とお話しいただいたとの事

その内容をとうさんが話してくれた
"男の子でね、女の子に会うと寄って行くんだけど
男の子に会うと"プイ!"するんだって
りゅうのすけはいい方みたいだよ"

ん??
今何と??目
 
"ん。だからね男の子でね…"

えーー!!びっくり

いや、私は女の子って聞いたよ

"ううん。男の子だって"

どこで聞き間違ったのか??
まぁ。どこかなんだろうけど…

女の子だと思って…
りゅうのすけが大好きな女の子だと思って
アオハルだなぁなんて思って
盛り上がっていたのは
かあさんだけだったガーン
穴があったら入りたくなったよ…

衝撃的なまさかの真実ビックリマーク

恐らく当人同士も臭いで分かっていたはず…

気になるお兄さん
だったわけなのだ
ただ
りゅうのすけが大好きである事は変わらず
女の子であっても
男の子であっても
会って嬉しい人がいるって言葉は
人もワンコもいい事だねウインク

なんて綺麗に纏めてみたが
かあさんの恥ずかしさはまだ心の隅で
佇んでいるのだった…



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますクローバー