つれない素振りにハートブレイク | 立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

ご訪問いただき、ありがとうございます。
2020年11月14日生まれのちわぷー 隆之将(りゅうのすけ)と、19○○年11月14日生まれのかあさんと、時々とうさんのゆるゆるで、親バカな日々を綴って行きます。

こんばんはクローバー
今日は
なんだかハッキリしないお天気の
りゅうのすけエリアです

最近、薄々かあさんが感じている事…。
それは
かあさんが在宅ワークの日は
りゅうのすけが
つれない!!
のですえーん

ケージとかあさんの机は
一直線上にあります

かあさんが仕事の時は
ケージの中にいてもらうのですが
視線が熱いメラメラ

最近、かまってモードが増して来ている
りゅうのすけ
"遊んで!" "出して!"
アピールが多し。

しばらくすると諦めて
ぐっすりと寝ているのですが…。

いざ仕事が終わって
"りゅうのすけブーちゃんやろうか?"

とオモチャを出すも


りゅうのすけこっち向いて音譜

うわー!
かあさんハートブレイクだハートブレイク

自分がやった事が返って来るとはこういう事か?
イヤイヤそういう事では無いだろうキョロキョロ
と支離滅裂汗

りゅうのすけの事は大好きだハート
でも
できる事と、できない事がある…。

いつか
その事が伝わる時が来る事を
信じて…

かあさんは諦めないぞー!!