真剣な眼差し | 立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

ご訪問いただき、ありがとうございます。
2020年11月14日生まれのちわぷー 隆之将(りゅうのすけ)と、19○○年11月14日生まれのかあさんと、時々とうさんのゆるゆるで、親バカな日々を綴って行きます。

こんばんはクローバー

ポカポカと気持ち良い
すっかり春の風になった
りゅうのすけエリア

温かくなると
心も温かくなるがする
単純なかあさんです照れ

さてさて

この上ない真剣な眼差し

お座りからの…

"ふせ"
が出来るようになりましたアップ

この後"待て"からの"おいで"
まで一気に出来るようになり
とうさん、かあさんはとっても嬉しい爆笑

そして、家でこんなに真剣な眼差しは
見た事がない!!
大人の目にかあさん感動ですキラキラ

こちらはドッグスクールさんからいただいた写真
あら。ペロしてる笑い泣き
なんだ…。この違いは…。

この日はトレーナーがお姉さんの日ピンクハート
お姉さんトレーナーが好きで
トリーツを見せたり
リラポジをすると
うれションをしてしまうのだそう…。

やっぱり男の子なんだなー。
複雑な心境のかあさんなのでした。