人間と同じ!エネルギーチャージしてみた | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちはハート

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 

 

 

本日37℃まで気温上昇する予定の東京炎

 

だんだんと起きる時間を早めてる私。

 

そうそう!早朝さんぽの季節がやってきましたおいで

 

 

 

今朝6時半に家を出たんだけど・・・

 

7時過ぎにはすでに30℃越え晴れ

 

ご覧の通り暑そうでしょw

 

 

犬用のクールリングとアイスノンで

 

暑さ対策ばっちりだけど、やっぱり暑いねおいで

 

 

去年は最終的に4時半起き

 

5時出発の散歩に落ち着きましたが

 

今年は去年以上に暑くなる時期が早まっています。

 

(;´д`)トホホ.....

 

 

 

 

とはいえ、慣れてしまえば問題なし!

 

それに朝早く起きると嬉しいことも

 

たっくさんあります気づき

 

今朝は窓を全開にして大きく深呼吸してみましたクローバー

 

 

気持ちいぃぃぃー!

 

 

身体中に新鮮な空気を取り込んだら

 

エネルギーチャージされた気分になります。

 

 

あっ、いいこと思いついた気づき

 

日光浴させてあげよーっと。

 

 

 

ペンデュラム講座の教材でもある

 

ヒマラヤ水晶の子たちを日光浴させてみました。

 

 

パワーストーンのお手入れの一つとして

 

日光浴・月光浴がありますが

 

水晶はどちらもOKな石ですOK

 

 

日光浴するなら

 

日差しの柔らかい午前中に

 

直射日光を避けて小一時間ほど

 

明るい窓際に置いてあげてください。

 

(詳しくはテキスト参照してね)

 

 

 

 

うんうん、いい感じ。

 

しっかりとエネルギーチャージされた模様宝石白

 

 

私たち人間も同じです。

 

雨や曇りが続けば、気分が少し落ちてくることも。。

 

夜型人間の方は、昼間にまったく活動しなければ

 

ネガティブな波動が出やすくなってしまいます。

 

 

そんな時にしっかりと太陽の光を浴びると

 

セロトニン(幸せホルモン)が分泌されて

 

エネルギーチャージされますキラキラ

 

 

だからと言って、真夏の日中に

 

長時間、直射日光にさらされれば・・・

 

さすがにしんどいでしょおいで

 

うん、みんな同じだよね!

 

 

 

めちゃくちゃ元気になったよダッシュ

 

どんな感じか見てみる?

↓↓↓

 

 

 

ペンデュラムの動きも、すこぶる絶好調です気づき

 

 

 

 

もちろん占い的な使い方もできますが

 

カラーセラピスト講師としての目線で

 

ペンデュラム講座を作成しました。

 

↓↓↓

 


私自身がはじめて取り扱う

 

ペンデュラムだったからこそ

 

ダウジングの基本の「き」上差し

 

から詳しく盛り込んだ

 

完全保存版のテキストになっています。

 

 

しかもカラー好き必見!

 

チャクラ診断もできちゃう

 

アレンジ用途も惜しみなく披露ですちょうちょ

 

 

どんな方でもちゃんとできる気づき

 

そんな内容に仕上げてみました。

 

たっぷりとエネルギーチャージされた子が

 

貴方のもとへ届きます宝石白

 

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

 

皆さまにとって素敵な日になりますようにキラキラ