羽田空港で振り返る2023年 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者れいな先生は

田舎に帰省中のため旅ブログ配信中ですハート

 

 

門松年末年始のご案内門松

 

12月30日(土)~ 1月4日(木)

 

こころColor癒しストin青山サロンは

お休みを頂いておりますが

お問合せやお申込は通常通り受付してます♪

 

 

振り返り2023

 
田舎に帰省するために向かった

12月30日夕方の羽田空港は予想通りの混雑状況でした。

いつもギリギリの私がめずらしく

羽田空港でゆっくりとご飯でも食べようかしらおねがい

なーんて思い付きで

搭乗時刻2時間半も前に羽田空港入りしました飛び出すハート


が!!!

なめたらアカンよぉおいで

すべての食事処が長蛇の列で・・・

それもそうよねもやもや


悪あがきせず(笑)

東京での最後の食事は、お弁当になりましたぁ!

ラウンジもいっぱいで入れませんでしたが

そこら辺の席で呑気にビールをグビッと飲みながら

お弁当を頬張るアラフォーおひとり様です照れ



たっぷりと時間だけは余ってしまったので

2023年を振り返ってみる時間に。



新型コロナが5類に移行したガーベラ

マスクを外して、ようやく相手の顔が見えるようになり

本当にコミュニケーションが取りやすくなりました。


そして驚くほど暑かったやしの木

ご挨拶が「こんにちは」から「暑いですね」に変わり

汗だくになりながらもよく笑った気がします。


紅葉が美しいになっても半袖姿の私イチョウ

寒くない分みんなが例年以上にたくさん外出できました。


イルミネーションで華やかなキラキラ

キラキラした街並みに自然と顔を上げて笑みが溢れます。



こうやって振り返ってみれば

多くの方の愛に恵まれて私は幸せだ!

と感じられた2023年でした。

この想いを込めて

来る年は還元していきたいと思います!



あっ、無事に帰省していますおねがい


2023年本当にお世話になりありがとうございました。

皆さま良い年をお迎えください門松
 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
まだまだ旅ブログは続きます!
 

 

↑↑↑
ポチッと応援してね。
れいな先生のランキングをチェック笑顔

 

 

 

■れいな先生のおすすめメニュー■
1.TCカラーセラピー各種講座
Step1 たった5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

2.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー講座

3.ダウジングでチャクラ診断もできる!
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き
ペンデュラム講座