ちまちま制作・つめつめ梱包・うきうき発送中 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

クリスマスまで、あと3日ハート

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 

 

たくさんのご注文ありがとうございます!

 

ご注文&ご決済後、3日以内に発送させて頂きます気づき

 

 

私のこだわりとして

 

開けた時の顔がぱぁーっと明るくなるようにラブ

 

ひとつひとつ心を込めて丁寧に

 

そして可愛いパッケージを心掛けて梱包していますプレゼント

 

 

 

クリスマスツリークリスマスセール情報はこちらから>>>

 

 

 

新商品の幸運ネックレスは

 

5種類の天然石から選べる形になっていますが

 

何色が皆さまに好まれるのか分からなくって

 

仕入の個数を全部一律で同じにするか?

 

想像で人気そうな色を増やしておくか?

 

当初はめちゃくちゃ迷っていましたおいで

 

↓↓↓

 

現在の販売状況を集計してみると

 

じゃじゃーん目

 

フローライト(パープル)

 

一番人気になっています!!

 

 

 

天然石なので

 

同じものが存在しない唯一無二なペンダント!

 

特に透き通る模様が美しくて

 

お外で光に当たった時の透明感が私も大好き。

 

くぅ~たまりませんキラキラ

 

 

 

フローライト(パープル)の石言葉は

 

【思考の解放・発想力・記憶力・明晰・問題の解決】

 

思考が柔軟になり、迷いを吹っ切るダッシュ

「目標達成の石」になります。

 

目標を定めても他に気を取られて集中できない人

つい深く考え過ぎてしまう思考疲れさんにも

大変おすすめですOK

 

 

 

 

続いて人気なのが

 

ローズクォーツ(ピンク)アベンチュリン(グリーン)

 

この2つは、追い抜いたり追い越されたり(笑)

 

ほぼ同じ個数が皆さまに選ばれています。

 

やっぱりカラフルな石が人気ですね照れ

 

 

ローズクォーツ(ピンク)の石言葉

 

【愛・美・優しさ・癒し・思いやり・平和】

 

恋愛運アップの石として名高いですが

 

根底の作用には

自己肯定感を高めて自分磨きをすること

自他ともに愛して存在を大切にすることがあります。

 

まさに「愛の循環を促す石」ですハート

 

 

 

アベンチュリン(グリーン)の石言葉

 

【ストレス解消・癒し・回復・安眠・心の安定】

 

他人に振り回されず自分軸が持てる

「ゆとりの石」になりますクローバー

 

ネガティブな感情を解消し

ストレスを感じることなく

落ち着いた気持ちと広い視野で

物事を捉えられるように作用します。

 

 

 

全5種類をチェックしてみてね気づき

 ↓↓↓

 

好みは人それぞれドキドキ

 

ピン!自分に合ったペンダントを選んでね。

 


因みにあたしは・・・(興味ない?)

 

③フローライトと④ハウライトを


よく身に付けてるよ長音記号2

 

 

さぁ!運気を上げて

 

2024年を素晴らしい形で迎えたいものです。

 

 

皆さまのもとに幸運が届きますように付けまつげ

 

 

 

 

プレゼントクリスマスセール会場はクリスマスツリー

下矢印下矢印下矢印

 

ココです。

 

30%OFF商品もあるので

この機会にチェケラッチョチョキ