早朝さんぽと贅沢ごはん | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

猛暑が続き

 

日中、アスファルトの温度は60℃を超えます炎

 

犬が歩けない季節。。

 

さんぽ時間がどんどん早まり

 

最近は毎朝5時に出発ですしっぽフリフリ(それでも暑い)

 

 

正直な話おいで

 

まだ身体が順応しきれていなくて

 

眠い目を擦りながら歩いていますチュー笑い

 

 

しっかりと1時間超の散歩を終えて帰る頃には

 

やっぱり汗だくですね。

 

 

そんな愛犬との散歩時間。

 

人間だって、たまにはご褒美が必要でしょ照れハート

 

 

先日、新宿中央公園にまで足を運び

 

贅沢な朝さんぽを楽しんできました気づき

 

 

家からそんなに近い訳ではないので

 

お出掛け準備をして、朝7時に現地到着車DASH!DASH!

 

(普段は寝起きのまま、すっぴん&帽子で散歩ね)

 

 

うわっ。

 

歩く前から、すでにジワっと暑い晴れ

 

熱中症にならないよう、40分ほどサクッと散歩しっぽフリフリ

 

 

いや~、犬の聖地かと思うほど

 

犬連れ散歩の人が多くて驚きましたポーン

 

 

「おはよーございまーす!」

 

 

見知らぬ方々と通りすがりに

 

爽やかなご挨拶を交わしつつ歩く時間は

 

心のゆとりに繋がりますね。

 

 

そうそう。

 

わざわざ新宿中央公園まで行ったのには理由が気づき

 

 

散歩後、キンプトン新宿に移動です。

 

キンプトン新宿は犬連れ客にとって

 

本当に神すぎるラグジュアリーホテルなのですハート

 

 

まずはエントランスにあるよく冷えた

 

無料のウェルカムドリンク

 

でほっと一息照れ

 

 

散歩後の身体に浸透します付けまつげ

 

 

ウェルカムドリンクを頂きながら

 

朝8時からスタートする朝食メニューまで

 

ラウンジでウェイティングですおねがい

 

 

ホテル内ほとんど全部が

 

犬も歩ける仕様になっています!

 

ここまで犬に優しいホテルは

 

都内でもなかなか見られません。

 

 

ラグジュアリーホテルと言っても

 

スタッフの方々はカジュアルな雰囲気で

 

犬の名前を聞いてくれたり、おやつをくれたり、

 

どこを歩いていても気さくに声を掛けてくださりますしっぽフリフリ

 

 

ただし、ほとんど日本人がいないので・・・

 

必ず英語で話しかけられるけどねチューおいで

 

 

ここ最近はすっかりグローバルな日本になりました!

 

 

新宿も、渋谷も、六本木も、浅草も、

 

日本語が聞こえないほど

 

色んな言語が飛び交う様子を

 

10年前は想像もしませんでした。

 

 

 

おっ!そうこうしている内に朝食コーヒー

 

イングリッシュマフィンに

 

大好きな生ハムとふわふわ卵がたまりません。

 

 

うふふ(*´艸`*)

 

たまには、こんな朝さんぽ時間もいいよね。

 

 

 

今回お邪魔した場所は

 

都庁の目の前にある

 

キンプトン新宿1階のカフェ

 

THE JONESでした気づき

 

↓↓↓

 

 

 

さーてと!

 

今日から世間は3連休ですね。

 

私はオンライン講座目白押しですおねがい気づき

 

全国各地の皆さまと

 

元気にお会いできるのを楽しみにしています。

 

Have a wonderful day ハートのバルーン

 

 

 


 

 

 

■れいな先生による各種講座■
1.TCカラーセラピスト講座
Step1 たった5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

2.カラー×タロットを自宅で楽しく学ぶ
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

3.ダウジングでYes/No診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き講座
ペンデュラム講座