お家のタオルをすべて新調しました! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

 

 お家のタオルをすべて新調しました!

 

 

先日の3月21日(祝)は、最強開運日でした拍手

 

一粒万倍日×天赦日×寅の日と吉日が3つも重なる

 

「トリプル開運日」と呼ばれており

 

開運日に詳しい人は知っていると思いますが

 

・一粒万倍日は6日に1回

・天赦日は年に5~6回

・寅の日は月に2~3回

 

この3つの吉日が揃う貴重な最強開運日に

 

私が何をしたかって???

 

うふふ照れ

 

お家のタオルをすべて新調しましたおいで

 

 

気分も一新されて気持ち良いスタートです気づき

 

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生ですクローバー

 

 

 

 当日の行いよりも
今後の行いが大事です

 

 

ヤバイびっくり「トリプル開運日」を逃してしまった!

 

なんて思っている方へ

 

大丈夫です。焦る必要はありません。

 

もちろん開運日での新しいスタートや意気込みは

 

とっても重要なことだけれど

 

もっと大切なのは、その後!の方ですおねがい

 

・コツコツと継続すること

・惜しみなく努力すること

・意気込みだけではなく実行すること

・次のタイミングを見逃さないこと

・常に向上し続けようとすること

 

 

今回、何かをスタートさせた方も多いはずですが

 

まだまだ序章(始まり)に過ぎませんおいで

 

未来を切り開いていくために

 

今後の流れを創っていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 小さな変化が与える影響

 

 

お風呂上がりに手にしたタオルを見て

 

「このタオルもう古くなってきたなあ。

そろそろ新しいのを買おうかな?」

 

ふと思い、購入したのは・・・

 

思い返せば昨年末のことチュー

 

 

家にあるタオル類をすべて見渡して気がついた!

 

古くなってしまったタオルが結構多いこと。

 

ちょうど楽天スーパーセールを開催していたので

 

思い切ってお家にあるタオル類を

 

すべて新調することに決めました気づき

 

 

大量にタオルを購入したのは初めてのことで

 

区切りよく年明け早々にでも使い始めようかな♪

 

って考えながら綺麗に畳んだまま・・・放置。

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

年明け、何か微妙に中途半端な時期になって

 

思い出しちゃったもんだから・・・

 

改めて新調するタイミングを決めましたキラキラ

 

 

それが先日の3月21日だったのです。

 

 

早速新しいタオルを手にした快感よおいで

 

洗面所・トイレ・キッチンなどで

 

手を洗う度にちょっと嬉しくなっちゃう。

 

お風呂上がりに使用した瞬間にんまり照れ

 

柔らかく、ふんわりとした感触は快適ですね。

 

心地よい気分に包まれ

 

何気ない日常でも新しい風が吹き込むだけで

 

ちょこっと幸せを感じられるものですハート

 

小さな変化が

 

気分や感情面に与える影響は

 

本当に大きいことを改めて感じました。

 

 

 

↑↑↑

れいな先生をポチッと応援気づき

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

■あなたを応援するメニュー■
1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.リアルミーセラピー集中起業プログラム
待望の春募集! 9日間集中起業プログラム
⇒ リアルミーセラピー集中起業プログラム

3.ダウジングでチャクラ診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き
ペンデュラム講座

4.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座

5.TCカラーセラピストとして起業する
待望の春募集! 起業プログラムを詰め込んだコース
⇒ TCカラー集中プログラム講座