また一つ歳を重ねました! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

 

 また一つ歳を重ねました!

 

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生ですハート

 

 

 

お陰さまで、今年も元気に歳を重ねられました!!

 

アラフォーでも

 

更年期真っ只中でも

 

どれだけシワが増えても

 

やっぱり嬉しい誕生日なのです笑顔

 

 

 

脱サラをしてから決めていること。

 

誕生日だけは絶対に働かない(笑)

 

 

えっ?私だけじゃないよね、きっと。

 

自分へのご褒美を存分にあげる日と決めております。

 

ただ、年齢と共に変わったこともあります。

 

自分へのご褒美が・・・

 

物ではなくなったことかな?

 

 

若かりし頃は

 

ブランド品大好きだったし、

 

装飾品も派手に付けていたし、

 

化粧もガッツリ濃いめだったし、

 

服とか靴とかもいっぱい持ってた。

 

 

年齢と共に少しずつ控えめになりまして(笑)

 

時間とか、空間とかに価値を感じ始めました。

 

 

食事に行けば、勢いよく飲んで食べて

 

飲んでいる途中で誰かを呼び出して

 

さらには何軒もはしご酒したり・・・

 

そんな時代もありましたよ滝汗

 

 

現在は、愛犬ミルキーを連れていくので

 

かなり前々から1軒のお店を厳選して選び

 

しっかりと予約して準備するようになりました。

 

 

 

こうやって変化していくことが好きドキドキ

 

今までと同じじゃなくていい。

 

歳を重ねて、老いを感じる必要はなくって

 

素敵に変化した自分を大いに楽しめばいい!

 

そう思える自分がうふふ、嫌いじゃないわ照れ笑い

 

 

 

田舎の父から贈られてきた誕生日プレゼント気づき

 

松葉ガニが前日に届きまして

 

自宅で華やかな食卓の前夜祭になりました拍手

 

 

 

そして、誕生日の夜ご飯は

 

愛犬ミルキーを連れて近所の焼肉屋さんへしっぽフリフリ

 

 

な、なんか、、ミルキーの主役感が半端ないポーン

 

当然ながら、お肉が食べられるところなので

 

テンション爆上げで喜んでいました気づき

 

1.8Kgのちびちびで、普段は食の細い子が

 

目の前で焼くお肉だけは、特別のようです。

 

 

(一心不乱に食べる様子)

 

注意閲覧注意注意

あたしの引き笑いが入っております。汗

 

 

もちろん人間だって頂きましたチョキ

 

 

 

はぁ~、お腹いっぱい幸せ時間でした風船

 

また一つ歳を重ねた私も

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

今日からまた全力で頑張りまーす。

 

じゃっ!またねおねがい

 

 

 

↑↑↑

れいな先生をポチッと応援1

いつもありがとうございます。

 

 

 

ちょうちょれいな先生による講座一覧日本国旗

1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.ダウジングでチャクラ診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き講座
ペンデュラム講座

3.TCカラーセラピスト講座
Step1 たった5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座