愛犬と酸素カプセルに入ってみた! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

カラーセラピスト兼リアルミーセラピー創始者

 

れいな先生は、6/12~6/15まで休暇中のため

 

三浦半島より旅ブログ配信中ですハート

 

 


 今回の旅行の目的は…


愛犬ミルキー2歳の誕生日旅行だったのです!



バースディガールを思う存分楽しませるのも


私のつとめ(*^^*)

 



 

三浦海岸で泊まっているコンドミニアムには


大きな庭もついていて


疲れるまで走り回れます!





雨が降っても安心の室内ドッグラン完備は嬉しい。


犬用のフィットネスルームでも


はしゃぎました!




ボールプールに入ったり


サーフィンはおっかなびっくりでしたw


完全に固まってる!




そして、いっぱい遊んだあとは


親子で酸素カプセルに入ってみました♪







アスリートもよく活用しているものと同じモデル。


乳酸を分解し、質の良い眠りの効果もあるんだって!




今日もたくさんお出掛けしたので、


詳しくはまたアップしますね。

 

 

 

 

れいな先生をポチッと応援1

いつもありがとうございます。

 

 

 

★れいな先生の愛用品はこちら★

暇なときに覗いてみてね(*^^)v

 

 

 

■れいな先生に会える一覧■
1.個人カウンセリング
大号泣 客観的に見てみると知らない自分がいた 
⇒ カラーとカードを使ったセッション

2.TCカラーセラピスト養成講座
Step1 たった1日5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

3.カラー×タロットを1日で習得する講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピーが誕生
⇒ リアルミーセラピー資格講座
新登場 忙しいあなたを応援!動画で楽しく学べる通信講座
⇒ リアルミーセラピー通信講座