眺めるだけでなく、手に取りたくなるもの。 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

リアルミーセラピーのカラーボトルちょん

 

 

IMG_20170923_095041880.jpg

 

12本のラメ入りカラーボトルは、

 

振るとスノードームのように

 

キラキラのラメが舞うので、

 

手にした人たちが、

 

自然とみーんな笑顔になっちゃうんだなっきらきら

 

 

 

この素敵なカラーボトルを

 

みんなに見てもらいたくって

 

ちょこっとだけど、30秒の動画にしてみました噴出し

 

 

 

注ただただ、ひたすらカラーボトルを振っているだけの動画です。

 

くだらないこと承知でご覧くださいませ(笑)

 

 

 

現在は国内外で

 

多くのカラーセラピーシステムがあり

 

どのカラーボトルも心が躍るほどキレイですキラキラ

 

 

 

そんな中で

 

私はどうしてもスノードームのような

 

躍動感のあるカラーボトルが作りたかったんです。

 

 

 

誰もが眺めているだけでなく

 

手に取ってみたくなる!

 

そして、つい振りたくなっちゃうようなもの。

 

 

 

 

直接、カラーボトルが見たくなっちゃった人は

 

こちらからハート

 

 

 

じゃっ、またねテヘっ

 

 

  

応援クリックありがとうございます。
あなたの1クリックが記事更新の励みになっていますハート赤色

 

 

 

★れいな先生の愛用品はこちら★

暇なときに覗いてみてね(*^^)v

 

 

 

■リアルミーセラピーのいろいろ■
1.れいな先生による個人カウンセリング
大号泣 客観的に見てみると知らない自分がいた 
⇒ カラーとタロットを使ったセッション

2.カラー×タロットを1日で習得する講座
鳥肌!感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピーが誕生
⇒ リアルミーセラピー資格講座
新登場 忙しいあなたを応援!動画で楽しく学べる通信講座
⇒ リアルミーセラピー通信講座

3.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らないと損をする! 資質を知り幸運を引き寄せる
宿命数鑑定書+カラーハーバリウムのセット

4.なかなか聞けないこともココで解決
メール鑑定 タロットで悩みを解決!ラッキーカラーも分かる
REQU限定メール鑑定

5.もうすぐ発売クリスタルボックス
魔法の箱 誰でも潜在意識からのメッセージを受け取れる
Coming Soon !! 6月1日販売開始