カラーセラピーで何が分かるの? | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

 

カラーセラピーで

 

一体どんなことが分かるの?

 

 

うんうん。

 

では、今日はその質問にお答えしますテヘっ

 

 

 

例えば…

 

転職しようと、新しい職場を探しているとしましょう!

 

 

ちょっと気になるハート赤色という仕事を

見つけたけれど、まだ迷っている…。

 

そんな時に、どうすればいいのだろうか?

 

 

 

ここで!自分の潜在意識に問いかけてみるんです。

 

と言っても、ピンと来る!!カラーボトルを選ぶだけ。

 

 

 

を選んだあなたは、

 

深く考えすぎるよりも

先に行動しちゃった方が色んなことが見えてくる!

悩んでいるなら、始めの第一歩が肝心な時です。

 

 

を選んだあなたは、

 

まず調べましょう!ググって、色んな情報を集めて

それを分析したり、比較してみたりすると

自分の行きたい方向性が見えてくるでしょう!

 

 

を選んだあなたは、

 

冷静にいろんな角度から見てみましょう!

遠い将来的にはどうなのか?とか、

目先にとらわれ過ぎず広い視野を持つと良い。

 

 

 

このように例として

 

信号機の色を上げてみましたが、

 

他にもたくさんの色が存在します。

 

 

そして、選ぶカラーボトルは1本だけじゃないので

 

もっと色んなことが具体的に見えてくるのですきらきらダブルハート 赤

 

 

 

自分のことが、身近な人のことが見れたら

 

どんなに素敵だろうかキラキラ

 

 

あなたの家にも

 

カラーボトルがあれば、役に立つことでしょう!

 

 

 

↑↑↑

日本を代表するTCカラーセラピー20,900円

読み上げるだけでカウンセリング出来ちゃいます。

 

 

↑↑↑

カラー×タロット今までなかったコラボ講座です。

しっかりとした解説書が付いてきて34,800円

 

 

 

 

みんなが素敵なセラピストになれることを

 

全面的にバックアップさせて頂きますonpu

 

 

 

じゃ、またね雲

 

 

 

いつもありがとうございます。

応援クリックが記事更新の励みになっていますハート