動画を見て会いに来てくれる人たち♡ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

 

お馴染みになりました噴出し

 

 

カラーセラピーのれいな(私)と

 

ボイジャータロットのさくらさん

 

コラボレーションして立ち上げた

 

 

Real me Therapy

リアルミーセラピー

 

 

今まであるようでなかった目

 

 

IMG_20171001_091710827.jpg

(2人とも変な顔してる…笑)

 

 

2016年の春スタート。

 

リアルミーセラピストさんが徐々に増え

 

今ではイベントなどでも、このラメ入りカラーボトルが

 

普通に見かけるようになってきたかなダブルハート 赤

 

 

 

受講生に何故か大人気なのが

 

私たち2人の漫才的なやり取りのようです。。

 

決して笑わせようとしている訳ではないんですが…

 

しかもセラピストなんですけどね(笑)苦笑

 

 

 

でも楽しい方がいいよねはーと

 

という事で、今日は今までアップしている動画を

 

一部ご紹介です!

 

 

もう遊んでいるようにしか見えない打合せ風景!

 

 

何故?カラーセラピーとボイジャータロットを組合わせたのか?
 

 

リアルミーセラピー1DAY講座は、こんな雰囲気です♪

 

 

実際にどんなセッションなのか?ちょこっと公開です!

 

 

私たちのやる気と意気込みをご覧あれ!!!

 

 

ちょっと抜けているところもご愛敬ってことで…(笑)

 

 

楽しいよ!誰よりも楽しんでいるよ!大爆笑なのだっ!

 

 

たった1日5時間で習得できちゃうスペシャル講座です。

 

 

 

さぁきらきら

 

何だか、ウズウズして来ちゃったあなたは

 

ぜひ私たちに会いに来てねダブルハート 赤

 

 

 

では今日も素敵な一日になりますようにキラキラ

 

Have a beautiful day !!

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート

応援ポチっが記事更新の励みになっています。