自由な精神でいたい | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

英国チャールズ皇太子の元姫
ダイアナ妃はこう述べている。




I like to be a free spirit. Some don’t like that, but that’s the way I am.

- Diana, Princess of Wales (ダイアナ) -

 
私は自由な精神でいたい。私のそんなところを嫌う人もいるけれど、でもそれが私という人間なの。


こんなにも素直に言えちゃうところ。

非常に清々しいと思います。


王妃から元王妃という立場。


当時は厳しい評価もされていたり

憐みや同情の声も聞こえていたりしましたが…

そんな事、彼女の人生には関係なかったのかもしれません。




人生は、自分が主人公のドラマ。

一人では生きていけないけれど

他人のために生きる訳でもない。


だって、皆がそれぞれ
自分のドラマを生きているんだからねsyu



そんな事を仕事の合間に考えながら
フットネイルチェンジですhart





無性に赤にしたくなったhart

何事も笑顔で元気に進めたい。


嫌なことを全て避けて通るつもりはないけれど
ワタシだって、自由な精神でいたい



みーんな

自由な精神を自由に表現できて
それが互いに尊重しあえたら

素敵だなぁキラキラ




  

いつも応援ありがとうございますちびハート
あなたの1クリックが励みになっています。