夢は夢で終わらせない | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

はっぱ2Hi!! Fridayはっぱ


本日は
私の大好きな愛さんの素敵な記事をリブログです。


夢を叶えるって、そんなに簡単なことじゃない!

なかなか前に進めなかったり…
上手くいかなくって凹んだりと…

本当に自分との戦いの連続ですよね。


そんな中、しっかりとした自分軸があれば、

困難な状況に陥ってしまったとしても

きっと最後まで夢に向かっていくことができるはずおほしさま


やっぱり自分のことがしっかり見えていないと

出来ることだって、出来ないと思い込んじゃう。


そんなことを考えさせられましたうーん…



夢は夢で終わらせないはーと

自分自身への言葉として響きました。




↑いつも応援ありがとうございますちびハート