ネイルの難しさ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

ずーっと何年間もネイルサロン通いだったのですが、

数か月前から自分でネイルするようになりました桃色のネイル


でも本当に難しくて毎回苦戦していますあせる


昨日はネイルシールを貼ってみました音譜


カラーde見つけるホントの自分~こころColor癒しストReinaのブログ~


ネイルシールの良さは自分ではなかなか出来ないような

デザインが楽しめるところですねニコニコ


・・ただ、1日しか持ちませんでした汗


夜、お風呂に入ったらふやけてきて

見事に全部取れてしまったぁ~涙



という事で、めげずに本日はジェルネイルにチャレンジDASH!



カラーde見つけるホントの自分~こころColor癒しストReinaのブログ~

ゴールドラメをベースにターコイズのホロをのせてみました!


ちょっと大人め仕上げ。


カラーde見つけるホントの自分~こころColor癒しストReinaのブログ~

やっぱり自分では簡単なネイルしか未だ出来ないですけど、

練習して上手になりたいなっラブラブ


楽天セールの時に、ジェルネイルを買い足しましたので

今後、バリエーションを増やしていきたいと思います音譜



さて、本日のテーマカラーは「ターコイズ+ゴールド」に決定ですアップ


ターコイズ+ゴールド

あなたは少し人とは違った方法で学んでいるようです


そのため、とても高いレベルの知識や知恵を

持っているのに、上手く活かせていないかもしれません


生まれながらにして素晴らしい知恵と知識があり、

鋭い直観力にも優れています。

心の目を通して物事を見たり、

経験や体感を通して感情で感じることも大切な学びなのです。


机に向かって勉強することだけが学びなのではありません。



学びの方法は人それぞれです。


どんなに遠回りしても良いと思います。


大切なのは眠っている能力を

目覚めさせることではありませんか?


心の目を通して感じてみましょう目



本日も皆さまにとって素敵な1日になりますように星


こちらも読んで

「グリーン+イエロー」のカラーメッセージも大公開 ビックリマーク


あなたの1クリックが記事更新の励みになっていますきらきら
是非こちらをクリックして下さい。