癒しの日@今滝 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

自然にみっちりと癒された一日手描きふうクローバー


知る人も少ない『今滝』という所に行ってきましたDASH!



心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~


森の中を歩いて行きますあし


心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

とっても神秘的ですきらきら

心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~


何だかもののけみたい・・。

心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~


暑さを忘れ、涼しい澄んだ空気が流れています水しぶき

心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

とことん癒されてきましたたきDASH!




さて、本日のテーマカラーは「コーラル+イエロー」に決定ですアップ


コーラル+イエロー


相手の自由を認めてあげることと、

相手をわがままにすることは違います。



守られたいという思いと、自由でありたいという思いの

バランスを取ることが課題なのかもしれません。



また、あなたが今、楽しいことをすれば、

ワクワクと希望の光が見えてきて


新しいアイディアが浮かんだり、

新しい恋のチャンスがやってくるかもしれません。





守られたい・・

自由でありたい・・


そのバランスが重要という事ですね!


ワクワクと楽しい事をして新しい未来へと進みましょうラブラブ




では、本日も皆さまにとって素敵な一日になりますようにドキドキ




こちらも読んで音譜

「グリーン+インディゴ」のカラーメッセージも大公開
ビックリマーク


あなたの1クリックが記事更新の励みになっていますきらきら
是非こちらをクリックして下さい。