ジェルネイル☆スターターキット | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

昨日は心療内科の定期受診日でした病院


先生に「顔の表情が少し良くなり元気そうになりましたね!」

と言われ、ちょっと嬉しい受診日になりました音譜


投薬は減らず、まだ据え置きですが、

この調子だと、次回くらい減るかもしれませんニコニコ


やっぱり頑張り過ぎず、辛い時もそれを受け入れる・・

それが一番良いそうです。


心掛けますニコニコ



話は変わり・・、以前ネット注文していた

『ジェルネイルのスターターキット』が本日届きました音譜



心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

↓これだけのグッツが付いてきて¥14,780-


心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

3週間に一度のペースでネイルサロンに行っていたのですが、

自分で出来ればいいなぁ~と思い切って購入DASH!


毎回、¥5,000~6,000ほどサロン代がかかっていたので、

上手に出来ればお得ですね合格


練習してみますチョキ


また今度、出来具合をアップしますので・・見て下さい。




さて、本日のテーマカラーは「ピンク+コーラル」に決定ですアップ



心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~


ピンク+コーラル

あなたは今、幸せいっぱいか、または幸せを探していますね?



小さな刺激に喜びを感じ、

ロマンスを求めているのかもしれません。



健康であることに感謝し、

毎日食事が出来ることに感謝しましょう。




あなたにはたくさんの幸せがあるのです。



また、現実と向き合って、しっかりと生きる実感を持つことができず、

何から行うか、何が大切なのか、優先順位を上手くつけることが、

課題なのかもしれません。




幸せって何でしょうか?


人それぞれ違うと思いますが・・、

小さなことでも感謝の気持ちを忘れない事。


これでも幸せに繋がると思います。


現実逃避する訳にはいきませんが、しっかりと生きているぞ!

って実感を噛みしめながら、

一日一日を大切にしていきたいですねラブラブ




本日も皆さまにとって素敵な一日になりますようにドキドキ



こちらも読んでクラッカー

「ターコイズ+ダーク」のカラーメッセージも大公開 ビックリマーク



あなたのクリックで記事更新の励みになっていますきらきら

人気ブログランキングへ