ヘアロス特集に敏感なワタシ
頭皮ケアは、もう一年中するもの☆
最近ますます注目されています!!!
女性の社会進出が増え、自分が持っている
そのものを生かしたい人が増えてると
勉強会で教えてもらいました🧐

頭皮の悩み。ワタシかなり深刻です…
髪のうねり、白髪、抜け毛Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
必要なものは残して頭皮を保湿してくれる
アクティバート 
スカルプクレンズ 
250g 3,960円(税込)使ってみました♡




ワタシは髪をお湯で予洗いして
軽くタオルドライした状態で塗布〜🌟
サラッとして、ほんの少しだけ泥粒子を
感じるかな??それが優しく地肌をほぐして
汚れを吸着&浮き出してくれる…カンジ
軽くマッサージするように使っています😚
香りは穏やかで強すぎない💓爽快感も
優しめなので、秋冬も気持ちよく使えますよ!!!





グルコマンナンや タナクラクレイ配合
福島県棚倉町で採れる泥【タナクラクレイ】
これがスッキリするのに保湿してくれるという
相反する力を持っているのが特徴なんですって⤴︎⤴︎⤴︎
泥も日本産がミネラルが豊富なんだとか!!!
肌と一緒で良いヘアケア使うなら、それらを
しっかり受け止められる健康な地肌を
育てておくって 大切ですね٩(ˊᗜˋ*)و

アクティバートはヘアケア商品として
シャンプーコンディショナーもありますが
単体使いでも、汚れすっきりです🎵
お気に入りのアイテムに
プラスする使い方もオススメ!!

シンプルなデザイン容器だけど
下にキャップがあって片手で開け閉め出来るし
残量がうっすら見えるのも便利ですよ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

詳しくはこちら💁‍♀️
アクティバート
#activart2017 #スカルプクレンズ #頭皮ケア #アクティバート #ACTIVART #クレイ #泥パック #育毛 #発毛 #エイジング毛 #スカルプケア #ヘアロス対策 #ヘアケアグッズ