ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポートブログネタ:ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポート 参加中
ブログネタ:ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポート参加中



5つの無添加
無添加主義® HABA
肌にとって必要なものだけを補い
余計なものは一切加えない主義で肌本来の
自然な美しさを引き出してくれるんです!!!

このスクワランはHABAの原点
小さいのにすごいパワーを秘めています💓




美肌を目指すには「乾燥」をしっかり予防することが大切
スクワラン100% 純度99.9%の美容オイルは
これ1つで 乳液・クリーム代わりになるんです❀.(*´◡`*)❀.

オイルというと、ベタつくイメージがあるかもしれませんが
もともと皮脂に含まれていると言われているスクワレンは
肌に穏やかになじんで、しっとり・ぷるぷる肌に♡
化粧水が乾く前に使うとみずみずしさを失わず
潤いごと肌を守ってくれるので気に入ってます!
しっかり保護したほうが、日中のテカりや
化粧くずれもしにくいですよね🎵

丁寧に使うことで、乾燥小じわも目立ちにくくなるかも
マスクの当たる場所に出来やすい吹き出物…には
重ね付けすると、爆発💣しないで沈静化!??嬉しい♡





 
汗っかきの私は夏、自分のかいた汗にカブれるのですが…
水をふくませたタオルで拭いて、スクワランを馴染ませると
肌が落ち着いて守られているかのような肌になるんです!!

空調の乾燥や紫外線のダメージで敏感になって
しまう敏感な肌にも安心して使えますよヾ(=´・∀・`=)
たった一滴の少量でしっかりカバーしてくれます!!

おためしサイズ1本で約2ヶ月分ぐらい?
1983年の発売以来、38年のロングセラー商品
ますはたっぷり使うのが良いですよね!!
肌摩擦の刺激から肌を守ってくれています(ノω`*)んふふ♪

※個人差あります。
商品の詳細は⬇️⬇️⬇️こちらからチェック!

高品位「スクワラン」